21歳ミニマリスト工場作業員が資産運用でセミリタイアしてみたいア

年収300万21歳工場作業員がセミリタイアを目指すブログ

筋トレなんかする意味ない?

筋トレする意味あります。

 

最近軽い筋トレを始めたのですが筋トレする意味を少し考えてみました。

 

もちろん筋肉を鍛えるためなのは承知なのですが、なぜ筋肉を鍛えるのか?

 

モテたいから。強くなりたいから。理由は様々です。

 

ただ筋肉はあまり実用的ではありません。

むやみやたらに筋肉を鍛えるより、走るスピードあげたり、長距離を走るための持久力を鍛えたり、泳ぐ能力を手に入れる方がかなり実用的だと思いませんか?

 

不審者に出くわした時に瞬間的にトップスピードで走れる能力があれば不審者もついてこれません。

 

仮についてきても、持久力があれば不審者を巻くことが可能なのです!

 

泳ぐ能力は災害時などにきっと役に立つことでしょう。

 

どうですか?筋肉を鍛えるよりもこちらの方が実用的じゃないですか??

 

ムキムキマッチョなら筋肉が重くて速く走ることも長く走ることもできませんよね?

 

 

 

 

 

ん?????

 

 

 

 

 

 

 

まてよ、、、

 

 

 

嘘だろ、、、、、

 

 

 

 

ムキムキマッチョならまず不審者に狙われないですね。。。。なんてこった。。

 

 

皆さんごめんなさい。マッチョの皆さんごめんなさい。

 

マッチョでいるだけで変な奴に絡まれなくてすみますね!

 

筋肉というのはまるで警官の制服のような役割を担っていますね。

警官の目の前で悪さをする人はいないわけで、

マッチョの目の前でも悪いことをする人はいなくなります。

 

マッチョは世の中にはびこる悪を間接的排除していることになります。

 

マッチョでが増えれば犯罪は減り、世の中に活気があふれ、プロテインは飛ぶように売れ、経済は活性化し日本が再び復活するシナリオがいとも簡単に見えてきました。

 

経済の活性化のためにも、もはや日本にマッチョは必要不可欠なのです。

 

だから僕は自分のため、いや、日本の将来のために筋トレにはげみます。

 

皆さんも是非筋トレしましょう。

そして日本に明るい未来を。。。

Muscle is beautiful.....,,