21歳ミニマリスト工場作業員が資産運用でセミリタイアしてみたいア

年収300万21歳工場作業員がセミリタイアを目指すブログ

100記事達成しました。

f:id:rataratarata:20181008224529j:image

 

このブログの記事数が100記事を達成しました。

1日1記事かくと一年で365記事書けることになります。そろそろブログを開設して1年くらいになります。

てことはまだ毎日書いてる人の3分の1にも及ばないということですね。

そう考えると毎日ブログを書くことのすごさを思い知らされますね。1日2記事ならその2倍。年で700記事かけるんですね、、、すごい。

やっぱり毎日続けるってそれだけで価値なんだなって思い知らされる今日この頃です

 

正直過去の記事はあまりおぼえてません。

最近書いた記事はかろうじて覚えてますが過去の記事はあまり覚えてなかったです。

 

情報は毎日アップデートされていくので前に書いたことと全く違う内容の記事を書く事があるかもしれませんが、それは進化してる証拠だと思って許してください笑

この情報社会に生きてる以上様々な情報に触れて自分の意見が変わる事があると思います。それはそれでおもしろいですよね。

 

逆にいうとあまり意見が変わらないってことは周りの良い意見を取り入れることができず頭の固い人になってしまうという事でもあります。

そうなると老害呼ばわりされたりします。

そうならない為にも、良いなと思う意見は積極的に取り入れていきたいです。

 

 

今後もブログを書くことは続けていくと思いますが毎日続けるかは不明です。出来る限り書いていきたいなと思ってます。

 

ブログかくと頭の中が整理されたり、自分の頭の中の思考が文字になるので自分の考えを見る事ができます。

さらに、たまに良いアイデアが思いついたりもします。

文字に書くことは結構いい効果があるなとブログを書き始めて思います。